気まぐれゲーム日記

プレイしたゲームのまとめ。ブログというより自分用メモ。

はじめに

はしめまして、せなと申します。

 

ゲームをするのが好きだけど、Twitterに投稿するだけじゃ流れちゃうなぁと思って、

どこかにまとめたいなと思いブログに書こうと思い立ちました。

 

私自身はゲームが好きなだけで大して上手くもないし、レビューを書くつもりもありません。

ブログというよりは楽しかったゲームの自分用メモみたいな感じになるかなぁと……。

 

ブログを書くというのも初めてのことなので、読みづらいところも多いと思います。

それでも、文字で感想を残して、誰かが「このゲームやてみたいな」と思ってくれたら嬉しいなぁとか、そんなことを思いながら書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします!