気まぐれゲーム日記

プレイしたゲームのまとめ。ブログというより自分用メモ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な心の中を旅する『Figment』

ティザームービーの独特な雰囲気に惹かれて、心の中を旅するというアクションアドベンチャーゲーム『Figment』をプレイしました。 エンディングまでは3時間半ほどでしたが、もっと遊んでいたような満足感があるゲームでした。 Figment(フィグメント) ダウ…

時間を操作し2人を導く『The Gardens Between』

セリフのない、雰囲気重のパズルゲーム『The Gardens Between』をプレイしました。 クリアまでは2時間ほど。 仕事終わりに少しずつ進めるのにちょうど良いボリュームでした。 時間を操作するパズルゲーム 雨の中秘密基地のような小屋に居る2人。 2人はランタ…

職場破壊ゲー『Good Job!』

Nintendo Switch Online加入者なら期間中最後まで遊べる「いっせいトライアル」。 そこで配信された『Good Job!』というゲームをやってみました。 スキン全回収で10時間くらい。 クリアだけならもっと早いかも。 Good Job!(グッジョブ) | Nintendo Switch …

重ねて、繋げて、謎を解く『GOROGOA』

まとまった時間が取れそうだったので、久しぶりにゲームを買ってみました。 ニンテンドーeショップでセールになっていたパズルゲーム「GOROGOA」。 2018年の「INDIE WORLD」で紹介されていたそうです。私はクリアまで1時間20分ほどでした。 詰むことはない作…